やっと

家の周りのセメント部分のところが 欠けてた
瓦 一枚分もないくらいなんだけど そこを治してもらうのに
家まで様子をみにきてもらい 16日経つ

朝にその話をして 2週間も経つのに 連絡ないってどういうことやと思う?
忙しいなら その旨伝えて だいたいの日にち (待つ時間)いうんちゃう?
いい加減やとおもわん  と若干 怒ってる
業者なら もう断って 違うところにいうわ

でも 今回は義父母 絡み 言えない 言いたい 言えない

その話が」聞こえたのか 昼から電話がかかってきた
明日 昼から 行くって・・・

え? あ?うん!
聞こえてました? 聞こえちゃったりしました?ヽ(´Д`;)ノ

ちゅうことで 昼から来てもらいました
3時間近くかかって仕上げていただき・・・意外にかかったなあ・・

ついでに ウッドデッキもみてもらった
クーラーの室外機の上にかけてる木のカバー もう 腐ってる感じなのだけど
それって シロアリだっていうの
まじか・・・・
ウッドデッキの感じは 微生物かなにかの虫か・・・・

今はもう 室外機の木にはいないようだけど どこいっいた?
家の中か????
移動してるよね

でも 10年点検で 見てもらったのは 去年
大ジョブだったけど どうなんだろう?
こわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

やっぱり シロアリとか防虫やっておいたほうがいいのかな?
いいのだろうね
怖いな〜〜〜〜〜〜〜

デッキは 木はもうやめよう
似せたいいのが あるようだし・・
10万であったらいいな