上場企業とは

娘は 内々定をもらってるのだけど 就職課の人が 娘にどうかと
上場企業を紹介してくれた
娘の仲のよかった子が 内々定どうやら もらってるらしく・・
そのこは よくできて 成績もよく ・・・結局私学にいったのだけど
留学経験もして 頑張ってた子

同じように娘が 仮に通ったら その子落ち込むと思う (^_^;)
自分の方が 上だと思ってるからね 
大学も娘は女子大だしね
同じ職場なら 今までの経歴はなんなの? 私の努力は? って思うんじゃないかな?

で 書類選考に残り テスト 面談 などをしに就活してきた娘

第一声

さすが 一部上場企業だわ
ぜんぜん ダメ

だそうです (^_^;)

娘は就活からもうだいぶ離れてしまったので 面接で何を言ってるのか
自分でも理解不能
そしてテスト・・
センター試験のように 英語 理科 歴史 現文 他・・・

すごいなあ・・・
一部上場企業

と申しておりました

まあ 書類選考残って 経験できただけでもいいんでない 笑