娘の休日

娘ちゃん 8月の最初の方に テスト控えてるの そうそう遊んでられない・・・
はず

でも 久しぶりの自衛隊の彼と日曜日にデート予定でした

はじめてデートしたあと 毎日のようにラインが来てたようですが
先週の日曜日あたりから 急にこなくなり あれ?って感じでしたが
話す内容もなくなり まあ いいっかああ といってて・・・

日曜日 ほんとうに会うの? なんていってて・・
まあ 土曜日に 連絡し合って 12時半に・・・と約束して
日曜日に 娘ちゃん 約束の駅についたら・・・・
ドタキャンされたようです

ありえん(╬゚◥﨟◤゚)

約束の駅は 家から1時間以上もかかるんですよ

散髪に行ってて 間に合わない でそのあと 戻らないといけない??????
はああ・・・・・・

それを聞いた時 ショックだった
なんか 鉛がおなかの中に入った感じ

母なんて わざとメールしなかったのに
お邪魔したらダメだと思って・・
だのに ドタキャンされてしまってたなんて・・・

ありえんわ
まじ ありえん(╬゚◥﨟◤゚)

結局 娘は12人くらいに連絡を取って 高校時代の友達とあって
夜は いえ近くの男友達がバイトしてるところに行き
家で やけ酒を飲んでたそう

家に帰ってきたら なんだか しんどそう
それって 二日酔いだったらしい

チュウハイの缶が3本

くくく・・・・・・かわいそうに。。。。。

あんにゃろ〜〜〜〜〜
お前が 日曜日空けといて っていったんだろう

間に合わない って時点で 連絡できるだろうが・・
待ち合わせ時間に ドタキャン なんて 人としてどうなん?
おまえ・・・・ 自衛隊でどんな教育うけとんねん
時間は厳守だろう
仮に 行けなかったら 連絡ありだろう

使えん
おまえなんて 弾丸に打たれろ    とはいいませんが
そんなに いい加減だったとは 真剣に付き合う前で
よかったと思っときましょう

娘は さぞかし落ち込んでいるだろうとおもったけど 
意外にそうでもなく・・
ぽりちゃんと 15日に会う約束をしたそうで・・・
ぽりちゃんが好きなのね
彼の話のときは 顔が にこにこしてる

振られたのに。。。。(^_^;)
好きなのね

娘には 合ってるのかもしれないけどね

頑張って 振り向かせるかああ・・・
がんばれ