絶対うそ!

おはようございます。
今朝は 注射を3回も うちまくって おなかが痛い。(><)

私は 朝に基礎のランタスと超速攻のラビットを打ちます。
しかし ランタスが 途中でなくなっちゃったので 新しいのを
また追加・・さすがに 3回 ぶちぶちと打ちまくると・・・
痛むなあ・・ 

昨日は お兄ちゃんが 下宿先に帰っちゃいました・・
久しぶりに帰ってきたので 上げ膳 据え膳してあげてたら
3日目 夕飯のマカロニサラダに マヨネーズ混ぜて〜 と
座ってテレビ見てる お兄ちゃんにお願いしたら・・・
「ああ〜  長い間 いたら お客さんじゃなくなるなあ〜」って

・・・・・・・・長い間 おっても おらんかっても
あんた お客さんじゃ ないですから・・・(==;

荷物が重いから また駅まで 送って〜 といわれた。
車中の中

 「お母さんも してあげるばっかりじゃなくて なんか
  してほしいわ・・ たとえば この車 掃除してくれるとか・・」

 「ほんとやな・・僕もそう思っててん。なんか せんななあ〜って
  ほんまやで・・・・・ ということで  ありがとう〜
  いってきます。」・・・といって 降りていきました。

絶対 思ってないよね(==+++

娘ちゃん 夏期講習 終わって 帰ってきました。

夕方から 夏祭りにいくらしい・・・

  「何時に いくの?」
  
  「もうすぐ・・」

  「晩御飯 いる?」

  「たぶん いらないと思うよ」

  「ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん  」
沈黙   頭の中で 二人分だから 何作ろうか?と思案中・

  「お母さん  そんなに 落ち込まんとき・・
   私だって お母さんと一緒に ご飯食べられへんの
   寂しい・・・悲しいねんから〜」

絶対 思ってないよね・・(==;