忘れ物

もう 夕方ですね〜。
こんなときは こんにちばんわ?でいいか・・・笑

今日から8月ですね・・

昨日は ほんと 暑かったですね〜 (><);;;;
だけど 炎天下 走りましたよ。。。クスン 

もう 家族にアッシー君 扱いされてるもんで ガソリン減るの
早い・・・ 給油ランプついちゃったから 入れにいきました・・

で〜 ついでに お買い物。。
ショッピングセンター の駐車場に 入れるときに 気がつきました。
サイドミラーに 見える 車の側面の羽??

そう・・給油して 蓋しないまま 来ちゃいました。 どよ〜〜〜〜〜ん
やべえ・・・蓋とりに いかなくっちゃ・・
なくなったら 車が使えなくなっちゃう・・・・

炎天下の中 ガソリンスタンドに向かって ゴーー〜
もう 汗 だらだらでしたわ・・

金目のものでもないので ぽつ〜ん と 取られず 良い子で
待ってましたよ・・・  笑

そうそう 私のパジャマ 娘と色違いなんでね〜
なもんで 旦那さんに 

 なんか 姉妹みたいやな〜 って。。。
 

 超 ご機嫌な 嫁と なんでやねん!の 娘

嫁と娘 一度には 褒めれませんね〜。勉強しましょうね・・
旦那さん。。。笑