帰ってきた・・

昨日も 暑かったですね・・

お兄ちゃんから メールで
「今日 帰るから・・・」って。

別に いいですよ・・帰ってくるのは・・
帰ってきたらいいんです。

でも なんでしょう・・・メールもらった瞬間 
「え?? もう帰ってくるん?」 と 思ってしまった。(^^;

7月の終わりに 一週間 バイトしに帰って来てて すぐまた下宿先に
帰り 当分帰ってこないのかと・・・

7月の終わりに帰ってきたときは 久しぶりなのでおかずも普段の
倍作ったし・・デザートも買ったし・・・
帰ってからずっとみんなで 質問攻め!
 いつも 何食べてるん? 晩御飯どうしてんの?とか・・
珍しいものみたさの 観客になったましたが 今回は
ただいま!って 帰ってきたお兄ちゃん。
みんな テレビから 一瞬目を離して・・・
お帰り〜! 。。。それだけでした。笑

下宿生活をすると もう帰ってこないよ・・
就職 結婚 そのままお別れなんて いわれてたので する前は
家出て行くんだ・・って考えただけで ほろり・・ってきてたのに
いっちゃうと これが 意外に 快適だったりします。笑
なんせ ご飯いるのか いつ帰るのか?心配しなくて済むからね〜・
あんなに 落ち込んだ 私はどこに行ったの?ってちょっと罪悪感
さえ持っちゃいましたよ。(^^;

ひとつ 気がかりなのは 旅行をどのように伝えるか? 
あやつ 意外に小心者で傷つきやすい。

昨日帰ってきたときも 眼鏡で帰ってきたので 
なんで 眼鏡なん?と笑ったら・・・怒った。
眼鏡の自分が ダサいのがわかるから 傷ついたらしい

〜〜〜疲れるやっちゃ。

小さいときは根に持って いつまでもすねてたり怒ってたり
したけど 今は切り替えも早くなった。
人間長い間 生きてたら成長もするもんだ・・

そいえば 昨日旦那さん。
私が 一生懸命喋ってるのに テレビに夢中。

 私 「聞いてるの?聞いてる?」と聞いたら
 旦那 「聞いてる!」という。

怪しい。ほんとに聞いてるのかよ・・

  私「ほんとに 聞いてるの?」
 旦那 「だから 聞いてるって・・・」

 私 「誰の話を聞いてるの?」
 旦那「 だから 報道バンキシャ

怒る気にも ならん!(==);