バイト

いやあ〜ん
  ぶりっこしても しゃあないけど いやあ〜んですわ。

せっかく書いたのに 消えた。。泣 泣 号泣!

〜〜〜〜〜

昨日はね お兄ちゃん 朝8時半から夕方6時半までバイトです。
がんばっちょるね〜 
まあ おこづかいあげる余裕もないので しこたまかせいでおくれ〜 笑

この間は 朝8時半から 夜の10時半まで 働いてました。
シフトに入る人が いないからって〜  
予備校の助手なので 肉体労働ではないので 楽ちゅうたら 楽ですかね?
それでも 拘束時間長いから へろへろになってましたけどね。汗

そうそう 昨日旅行の件 ちょっとふってみました。
とりあえず お兄ちゃんが 行かないと言った。としたいので
(悪い親ですな 汗)

私 「15日からお父さんお休みだから家族旅行に行こうと思ってるん
やけど 北海道旅行とか ちょっと延ばしたり キャンセルしたり出来ない?」

お兄ちゃん 「え〜 そんなん 絶対無理! キャンセル料発生するし
飛行機だって予約とったのに・・・みんなで行って来て・・
僕は 涼しい北の国に行って来るから・・」

。。。。。。ぎょえ! まさか 夏に赤道にほど近い南の国に
行くこと 知ってたりする???  汗

私 「15日出るから 14日に下宿先にもどったりしやへん?
じゃないと この家の鍵とか閉めていくの 嫌やろ〜?」

お兄ちゃん 「え?ああ・・・そおやな〜 なあ・・・15日
行くとき ついでに 下宿先によってくれん?」

私 「え〜  え〜  無理! 」 心の叫び 「だってさ 国際空港に
いくんだよ・・寄れんわ〜 」

私たちの旅行は 国内限定になってるようですが ごめんね〜海外です。

それから 余談ですが 我が家には4台扇風機がありました。
お兄ちゃんが 下宿先に持っていったので もう一台追加しました。
その新しいのを 使ってたのですが お兄ちゃんが帰ってきたので
古いほうの扇風機と 交換してあげました。
その古い扇風機 首が半分しか 回りません。

我が家の二階は 同じエアコンが3台あります。
リモコンも同じ3台あります。
一台は 壊れちゃいました。
お兄ちゃんが 帰ってきたので 壊れたリモコンと交換して
あげました。

は・・・・・・ああ・・・・
昨日は 暑くて3度も目を覚ましました。泣