来客

ちょっと  背景の色 派手にしてみました。

それにしても 今日も暑いですね〜。
昨日は 娘の友達が遊びに 来たので リビング ガンガン
冷房 はいってたから 今日は堪えるな・(><)

娘とお友達は プールに行ってて お迎えに行ってあげたんだけど
おうちでご飯を作ってあげました。だけど・・意外に気を使うよね〜
冷凍物だと なんか手抜きだし・かといって 手の込んでるのも
気を使うだろうし(いや!邪魔臭いだけなんだけどね 私が 笑)
まあ ポピュラーに チャーハンにしました。

そこに 主人のお弁当の残りのサイコロステーキと 甘酢からあげ
(冷凍)とサラダ つけときました。 
で デザートに 高級アイス ハーゲンタッツを出して
「もてなしてますよ」 アピールしときました。笑

彼女は 娘とイニシャルが一緒です。出席番号も前後です。
身長も一緒くらいかな?
派手ではなく 普通の女の子。お洒落もそれなりに楽しむ
いまどきの女の子。 

ここまでは 似たり寄ったりなんですが ただ 一つ大きな違いが
あるのは ・・彼女は 模試で何回も 東大合格判定でA判定 B判定
もらってるってことです。笑

そこ 似ろよ・・です。笑

そうそう 昨日お兄ちゃんは 夕方5時半からのバイトだったのに
朝10時前に 携帯で起こされ 人が来れなくなったから 来て欲しい
ということで 身支度して 行きましたよ・
昨日 朝の5時まで夜遊びしてたのにね・ ご苦労さんだわ〜

しかし・・バイトから帰ってからも行くときも 愚痴る 愚痴る。

人の愚痴って 何回も聞いてると かなり うざいですな・・汗
それで 彼のストレス解消なら 仕方ないかな?と思ってますが・

なんたって   私 大人ですから。   笑

眠い 眠い って言ってる割には のんびり歯磨き ずるずるしてるので
私は お風呂に入りたいのに 入れない。
もう12時まわってるやん。。強行突破で 脱衣所にいって
 「お母さん もうお風呂に 入りたいから 服脱ぐけど 見る??」
っていったら めっちゃ早く 出て行きました。
そんな いらんもんかね?笑

そういえば 高校のとき 起こしても起きない!って話をみんなで
喋ってたら 友達が

「そんなときは お布団にこっそり 入っていったら
 飛び起きるで〜 」って。究極の起こし方だわ。笑