体験

昨日は やっぱり 暑かったですね・・

もう このフレーズ飽きましたね〜。
でも まだまだ 続きますよ〜 笑

さて 昨日は 娘ちゃん ボランティア体験なるもので
老人施設に 行きました。
・・というのも 私が介護福祉士の資格を 取ったのですよ。
ちょっと前に・・・
それで 興味もったみたいですね。

将来の職業に 娘は介護福祉士に。。って思いもあったみたいですが
昨日 一日で や〜めた〜って思ったみたい。
 だから いったんじゃん。子供のおむつも替えたこともないのに
お年寄りのお世話なんて できないで〜 ってね。

昨日の体験は 別にオムツ替えたわけでもないんですけどね・・
ディーサービスのお手伝いだから・・

まあ 色々体験して成長していってくださいな!

で お兄ちゃん 昨日のバイトは新人の女の子に指導なるものを
やっていたそうです。
いつもは バイト近くにお迎えにいくのですが 昨日は最寄り駅から
メール。
お迎えにいって 速攻で聞きましたよ・・
 「なんで 今日 駅からなん? もしや 一緒にかえってきたん?」

 お兄ちゃん 「 まあ・・・ 同じ駅やったし・・ちょっと 
         積極的やったかな?」

私 「 そんな 普通 普通  ぜんぜん 普通やん」
兄 「そうやんなあ〜 」

私 「同じ駅やったら 送ってあげたのに・・いってあげたら
   よかったのに」
   どんな 娘か みてみたかっただけですけどね・笑

 お察しのとおり 彼は20年間 女性と付き合ったこと
がないのです。 いやあ〜 親の私からいうのも なんですが
 けして ぶさいくでは ありません。いたって 普通です。笑
誰か 免疫つけてやってください。

生徒さんに 彼女いるの?とか 早くバイトあがったら 「デートやろ!」
とかって いじってもらってるので 変人ではないはず。笑
個別指導のバイトしてるときは 生徒さんに えらく気に入られ
プレゼント攻撃もされてました。中学生でしたが 汗 

タイプは 肉食系は ダメです。ぐいぐい来られるのは 苦手だそうです。
で 自分から 誘ったりするのも 苦手です。
草食系女子で 好きですって 誰か告ってやってください。
まあ 草食系の女子は きっと 自分から告リません。
・・・ちゅうことは 彼はこの先も 彼女ができないのか・泣