続く〜2

そいから 行くときね たまたま小さな親子連れがいてて やんちゃそうな
おこちゃまだったので 席 近かったら嫌だな〜 って思ってたのね。
お兄ちゃんがパソコンの近くにいるから こそこそして取った席。
見事的中。
私たちの前でした。 6時間もお子ちゃま おとなしくしてるわけ
ないよね。汗 結構 ガラガラだったので 席 替えてもらいました。

で 帰り またまた 搭乗手続きしてる列に 1歳2歳3歳らしき
3人のおこちゃま すでにうるさい。
こいつらの近くだと嫌だな〜と思って乗り込んだら 見事に前の席。

JALのいじめか・・と思った。汗

まあ 帰り夜の便で PM11時発だから おこちゃま寝るよね〜
って思ってたら これが 寝ない。
ゲームしてるかと思ったら けんか! ゲームに負けて怒る。
かと 思えば 大笑い。 AM2時くらいまで 頑張ってた。
寝ろ! とか思ってたけど お前ら 昼間寝てたな・・

ちなみに 時差は1時間だから おこちゃまは 眠いはずなんだよね。

少しうとうとと しかけたら 今度は寝てたはずの 1歳児?
泣き出す。これが もう しつこい。よく 疲れず ぐずるもんだ。
わかってるんだよ。同じ姿勢で 景色変わらないの 面白くないよね。
暇だよね。うろうろしたいよね。
わかるよ。わかるけど・・
「静かにせんかい!」

お母さんも たいへんだよね。
自分の子供だけが うるさくぎゃあ ぎゃあ ぐずってる。
顔から 火がでそうだよね。 辛いよね。
お願い!静かにして!って思ってるよね。
わかるよ・わかるけど・・
「そんな 小さい子供連れて 6時間フライト 無理だろ!
子供だって 迷惑だよ。どうせ 記憶なんか 残ってないんだから。
TDLで 充分ちゃいますか? 」
まあ 無料のうちに 連れてきちゃったんだろうけど〜
ほんと 大迷惑しました。怒

私の横の人は ほんと睨みまくってましたがね。
Yのつくひとなら 完ぺき 怒鳴ってますよ。

そいから AM4時45分に 朝食って 早すぎません。
AM12時に 軽食でたのに・・・

すみません。文句ばっかでしたね・・
インシュリンは トランクに詰めた分は 問題なくでした。
シンガポールに到着しても 荷物検査なく 出れたので
日本で手荷物で入れていったインシュリン 飛行機に
置いていかなくても 問題なかったです。