いきなり・・

昨日 寝る前に いきなり 旦那さんと娘が にやけた顔して
「おばちゃん〜」といいました。
「は? 何? 喧嘩売ってる?」というと 時間がジャスト12時。

そう 私のお誕生日です。

で なんで おばちゃんやねん。怒 
そこは 「おめでとうでしょ・・」まだ 四捨五入したら40歳 
アラフォーじゃんか。

でも おばちゃんか?汗

娘は それと同時にメールをくれたけどね。
旦那さん そのまま 寝室にいったので 後を追いかけ
ぼこぼこにしてやりました。笑
無理やり おめでとうも言わせました。笑

私はちゃんと 優しくおめでとうっていったし カードも
渡したのに・・ひどい!!!

最近まで 自分の誕生日はもうすぐだ〜 ってアピールしてましたが
ここ2〜3年  覚えてるかどうか 様子見です。笑

3年前は しっかり 忘れていた旦那さん。
なんと たまたま 御座候(丸いあんこの入ったたいやきみたいなの)
を8個 買ってきてて これを丸く並べて ケーキだと
いいはり 誕生日ケーキとして 食べました。汗

一回り上の同じ誕生日のお友達の方は 毎年誕生日に 旦那さんから
花束とケーキを頂くそうです。
ダンディーですね。 うちは 花束欲しいといっても 拒否ですから。
なんで?って聞いたら そんなん 買うの恥ずかしい。それを持って帰る
ねんで 二重のいじめやって〜

あんまり いうので ネット注文して くれたことはありますけどね。
(==; 一回ポッキリですよ。泣

で 花束を欲しいことを 力説してたわけです。
花に囲まれたら どんなに幸せか〜 とかね。
手に持ちきれないほどの花束を持ってみたいとか
死ぬまでに 花に囲まれてみたい。って・・

そしたらね   にやっ として いうんです。

  「心配しなくても 死んだら花束に囲まれるやん・」
ってね。

(==;  まあ 確かに お棺の中に 花いっぱい いれて
もらえますね。 おい! それまで 待てってことかい!

こういう会話が あってから 彼には二度と 花が欲しいとは
いってません。汗

ちなみに プレゼント 何くれるの?というと ここ何年か
夏休みは海外にいってるので それが プレゼント って
いわれます。だから 今年もなしでしょ・

でも ケーキくらい 買ってくるよね???
なんか自分で 買うのって 寂しいじゃんね。