やっぱり

こんばんは!
週末は 旦那さんが 休みなのでここに来にくいです。
今 ビール飲んで いびき高らかにかいてるので 
きてます。

昨日 旦那さんは 手ぶらでした。泣
「お帰り」の前に いいましたよ。
「なんで 手ぶらなん?」

紙袋持ってるジャスチャーして
「こういうの ないの? 中にケーキはいってたりするの!」

「あ〜あ〜 お母さんが 買うかな?と思って・・」

(==; 自分で 今まで 買ったことないやん。
 

家族の誕生日には 必ずケーキ 買うのに 自分のときだけ
誰にも買ってもらえないって・・・悲しい。
娘ちゃん 塾のお迎え行ったとき いってくれましたよ。

「ケーキ 買おうよ。」ってね。
でも それって 自分が食べたいだけだろ!って思って 
「いらない〜。食べたくない」っていいました。
かわいくないよ〜って娘に ダメだしされましたけどね・・・汗

学校帰りに 迎えに来て〜 ついでにお買い物しょうとも
言ってくれました。
でもさ・・どうせ 母の財布から 出すわけじゃん。
別に欲しいものないし 無理して買いたくないし・・・

娘は 横におるだけで 買って上げたと思うんだ・・・
なんか 許せんから 
「欲しいの ないから いいや・・」っていいました。
そんときも 可愛くないなあ〜 lっていわれましたけどね。汗

旦那さんに ケーキが自分のときだけ ない〜 とぶちぶち いってた
わけです。そうすると 「わかった! じゃあ 買いにいってくるわ」
っていうんです。

でも  それ ポーズだってわかるんですよ〜。
長年 夫婦してると そこで 私が 「いいよ〜 食べたくないから」
っていうわけですよ。それ わかってて いいやがったな・・怒

・・ということで ケーキがないので お中元で頂いた高級アイス
頂きました。
もらったときに ふと 「自分の誕生日に 誰も何も買ってくれなかった
時のために ストックしとく?」なんて 思ってたら ほんとに
必要になるとは・・トホホですわ。

それでも 今日も元気です。笑