なんで・・・

ずいぶん 朝夕 涼しくなりましたね〜。
窓開けっ放しに 寝てると寒くて 夜中目を覚ましました。

さて また一週間 始まりますね。
今日から 娘ちゃんが 合宿で金曜日まで いません。
つうことは ・・・ 旦那さんと 二人ですね〜。汗
3人目 出来たらすみません。 笑

100%ないですが・・・一応 お決まりなんで 書いときます。笑 

子供達が修学旅行やお泊りなんかで 家にいないことはあっても
二人同時ということが まずなかったので 週末まで二人なんて
どないしよう・・ご飯の量とか二人分って 邪魔くさそう・・
洗濯も 二人分だったら 超少ないな〜 毎日しなくても
いいか〜??

洗濯毎日 二回くらい回すのが 好きです。
昨日 2回目の洗濯の量が すごく少なかったので
旦那さんに 「何か 洗うものない?」って聞きました。

      「別にないなあ〜 」

      「なんか 綺麗にして欲しいものないの?
       洗濯機に 放り込んで」

というと にやにやして 私を洗濯機に 放り込もうとしました。

おやじ・・・ (==; 私は 充分綺麗だ!!笑

前も 粗ゴミの日。

      「何か いらないものない?この際 邪魔なもの
       捨てよう〜」と提案した 私。

そしたら 袋に 私を入れようとしやがった。怒

私は こうやって いじめにあってます。泣