仲良し?

昨日は 夫婦二人。
21年前は そうだったよね?

でも なんか違う。なんでだ・・・
これから 何年後かに こういう生活 毎日になるの?
こりゃあ・・・ やばい! 汗 笑

早く 娘ちゃんには お孫ちゃんを産んでもらって
しょっちゅう 遊びに来てもらわないと・・・汗

とは いっても 結構仲良しです。私達。
週末は たいがい行動は ともにしてます。
お買い物も 揃っていくので 仲いいね〜 ってよく言われます。

まあ・・・ 色々あっての 今ですよ。

離婚を考えなかったわけでは ありません。
・・といっても 子供が小さい 一生付き合わないといけない
病気を患ってるとなると よっぽどのことがないと 出来ませんよね。

15年ほど前は ひともっちゃくあって。。。
まあ  浮気 って やつですね。
本人 認めなかったけど 天津 甘栗?さんのように・・・笑
「やってたと 思います。」

まあ その時 新しい事業を自分で起こして 若いおねーチャンを
雇ってて 正規の仕事終わって 毎日借りた事務所に寄って
帰ってたわけです。そこで おねーちゃんと一仕事して その子を
家まで送って それから帰宅。毎日 午前様です。
土日 だって 家に一日 いることなかったし・・・

毎日 悶々としてました。女から 夜に電話かかってきて
「おなか 痛いから事務所に来て欲しい・・」とかね。
11時とかに 電話しますかね・・ 旦那 行こうとしましたよ。

だから 車の前に 立って 阻止しました。
冷静な自分が 「ドラマみたい」と思いながら・・

どうしよう・・・思い出して 今ドキドキしてるわ〜。
アドレナリン出てるきがする。。汗

結局 いっちゃいましたよ。

付き合ってる男性がいてるといってましたが 普通彼氏に電話
するよね・・怪しいことがいっぱいあったし・・

旦那さんが もう 帰ってくるって・・・(><)
迎えにいかねば・・

普通の顔できるかな? 汗

また 続きは 後ほど。。