とりあえず

今日は お出かけなので 出かける前にかいとこっと・・

さて 昨日旦那 悪びれた様子もなく 普通に帰ってきました。
当たり前。笑
嫁が 何年も前の浮気疑惑のこと 思い出して もやもやしてるとは
思ってない・・笑

なんで 新しい事業を始めようとしたかというと 友達が事業初めて
そのお手伝いしてたんですが その成功を見て 自分もと思ったんで
しょう・・

やはり 本業の仕事はストレスが溜まり しんどかったみたいです。
それで ゆくゆくは 今の会社辞めて 起動に乗ったら 
新しい事業で 食べていくつもりのようでしたね。

で アクセサリー関連の仕事なので 女性スタッフが必要で
友達に紹介してもらい 同じように自分で一からやりたいって子が
いるということで 女性と仕事しだしたみたいです。

毎日毎日 午前様。ほんと 母子家庭みたいでしたよ・・
こっちも 子育てで ストレス溜まってるし・・

帰ってきたら 言い合い。一方的に私が怒ってる感じでしたが〜
後から 考えたら 旦那さんも うっとおしかったと思います。
家に帰ったら 嫁の愚痴ばっかりですから。

でも 子供が寝ると 嫌なことばっかり想像しちゃうわけです。
二人きりで 部屋にいるんですよ。
晩御飯だって 事務所で 軽く食べて帰ってくるので 事務所に
簡単な家電製品もあるんです。
新婚生活のままごと偏でしょ。

休みに上の子連れて なかなか帰ってこない。子供に何処いってたの?
って聞いたら 「お姉ちゃんのとこに お見舞い届けに・・」
っていうんです。

女んちだ・・・と思って 旦那問い詰めたら 「風邪引いて休んでる
から 様子聞きに言った」って。
一応親と住んでるので (そこの親には 一緒に仕事してることを
話してるらしい) 

黙っていくなよ〜 子供だしにして・・

でも 子供 めちゃ怒られてましたよ。お母さんに 喋ったって・・
お前・・ 怒りの矛先 おかしいやろ。怒

そんな こんなで 1年位かな?
そんな生活が 続いたのは〜

なんしか 怪しいことが いっぱいでした。
例えば カバンの中。避妊用具が入ってる。それ 見つけて
問い詰めたら 「○○さんに もらった」って・・嘘付け!
何日か後 それが ない! そしたら「 捨てた!」
捨てるくらいなら もらうなって話!