定期入れの中に 紙にくるまった 毛。
なんじゃ・・これ・・
ちり毛ぽい!

問い詰めると 前髪切ってもらって 紙にくるんで そのまま
いれた。っていう。 普通 捨てるやろ。(==;

あることがあって 事務所の荷物 すべてを家に運び入れ。
一部屋丸々 つぶれる。

私は してもろくなことがないのに ごそごそしはじめる。

カードで なにやら買ってるレシート。
女性用の服みたいだ・・
私 プレゼントされてない。

こそこそしてると 今度は めちゃ衝撃的な写真。
女性の上半身裸の 写真。なんで こんなもんが・・・

背後の景色から ホテルではない 事務所でもないっぽい。
もう 全身の血 逆流しましたよ〜

問い詰めても 問い詰めても うまくかわされるんです。
絶対 うそや!と思うのに どこか その言葉を信じたい
自分がいてたりするんですよ。

こっそり事務所に 乗り込もうとか考えたけど 下の子が
まだすごく小さいので 夜には出れないし・・・

探偵事務所に 依頼も考えました。
でも その話を姉にしたら
「それ 突き止めて 離婚したいの?したくないのなら 追い詰めないほうがいいよ。開き直って 離婚。っていわれ その女と一緒になるかもよ」
っていわれ やめました。

証拠があるようで ないのです。
決定的な瞬間を 見たわけではないのでしてないと 言われたら
それまでで・・・。

でも もう15年ほど経っても 忘れられない記憶で 抹消したいのに
鮮明に覚えてたりします。

女性に電話したことも あるんです。
「あなた 主人と浮気してるでしょ」って。笑

してても いうわけないのにね。

あの頃は 理性がなかったから。笑

今 こうやって書いてても ドキドキですわ。

で 結局 事務所をクローズしたんです。その後 何もなかったかどう
かは ??  ですが 。

そのときは 子供が手を離れたら 仕返しをしてやるとか思ってたのに
そのときになったら おやじ マイホームパパになってしまい
出来ない状態に・・
もう こんな親父 誰も相手してくれないか・・笑
さて そろそろ 出かけてきます。 行ってきます!!