やっちまったな!

汗 昨日もお出かけでした。
だからと思って 家事済ませて 出かける前にここにきました。
なんとか 書き終え登録ボタン押したら タイトル書き忘れで
戻ると 有効期限切れ。書いたデーターも消えた。(><)

何回目やねん。(><)

水曜日のお出かけは 娘ちゃんが合宿してるホテルにランチと
講演会。ランチは パスタのコースで その後の講演会があるので
食べてからラビット打ちました。量的に多かったので4単位はいるか?
と思ったけど 講演会があるので 強気で打って低血糖にもしもなったら
困るのでと2単位にしたら 夜の8時でも血糖148もありました。
食べ終わって6時間は経ってるよ。汗汗 ほんとにお腹いっぱいだったので
晩御飯もなしで ランタスの効きがあるかもと 自家製カキ氷だけ
食べて就寝。次の日の朝 108 
恐るべし パスタ料理です。汗汗

さて ランチの席はくじ引きで 中学入学した当初から綺麗な人だな〜
と思ってる人の隣でした。
(娘ちゃんも とりあえず中高一貫です。でも・・・・失敗かも。泣)

セレブぽいイメージで 上品なイメージ
だったのに 10分でそれは 崩れさりました。笑

普通のおもしろいおばちゃんだった。笑

私が褒めまくってたので 向こうもお返しをいってくださり
(大人の常識?笑)背が高くて スリムだからモデルさんみたい
って。

褒めあいっこて 他人がみたら きっと どうでもいいし〜
って感じだろうな〜。笑 だって 細い二人の方々が 細いね〜
○○さんこそ すごい細いね〜 って。言ってるのみて
どっちも細いっちゅうのって 突っ込みたかったし〜

あんまり 褒めてくれるので その気になるやん〜 っていうと
あ〜 でも 雑誌のモデルじゃないよ。 イズミヤの服のチラシとか
さ〜 それやったら 絶対いける!って。。(^^;;
それって 褒めてるよね。やっぱり 最後におちつけたのかい?汗