おかえり〜

息子ちゃん

また 下宿先から 帰ってきました。
今度は 北海道のお土産持ってね。

10日近く いってたようですが 最初と最後の日だけ
宿の予約を取り 後は 気の向くままに〜 だったみたいです。
だから 健康ランドだったり バンガローだったり〜 車中だったり
(ほんとに 何もなくて 15度くらいまで 下がって めちゃくちゃ寒かったらしいです。)

きゃあ  若いね〜。青春だね〜。

ちゃ〜と 母にお誕生日のプレゼント買ってくれましたよ〜。
だって 自分の誕生日に 彼にメールして
「元気にしてる?母は 今日 一つ大人になりました。」 
って送って置いたからね〜。笑

いつもは アイスとか ぺこちゃんのほっぺとか 100円くらいの
食べ物中心で 自分が食べたいからが 基本ですから。笑
そういえば 母の誕生日を告知しなかったときは 買い忘れ
カバンから 東京にいった友達からもらった ペンくれました。
気がついたら あいつが 使ってた。汗

600キロくらい 5人で交代で運転して道中 走ったそうです。
お土産話色々 話してくれましたが 食べ物がほんと 
おいしかったみたいでいくら 嫌いやったのに 北海道で食べたのは 
ほんとに 美味しかったわ〜。
とか じゃがいも 最高やったとかね

それを 聞いた旦那さん もうめちゃ 羨ましがってます。
なんたって 彼は北海道上陸に4回失敗しています。汗

一回目は 結婚して1年目のとき 友達仲間と スキーにいくこと
になり 荷物を先に 宅急便で送っておきました。
だけど 前日の夜中に いとこが 危篤 ということで泣く泣く
キャンセル。
結局 当日の朝に旅行会社に連絡もつかず 全額返ってこなかったのです。
そして 4日後には 北海道に旅した荷物だけが帰ってきました。泣
今 いとこ ぴんぴんしてます。笑

2回目は 会社での慰安旅行。
しかしこれも 急性胃腸炎が大流行して 結局いけず。

3回目は 息子ちゃんが中学受験して 合格したので お祝いで。
だのに 息子ちゃん 骨折しちぃました。泣

4回目 娘ちゃんが 修学旅行にいってる間に こっそり行く計画立てました。
今年なんですけどね〜 笑
でも 豚インフルのせいで 修学旅行行けなくなっちゃって 北海道もパス。

だから 旦那さんと 北海道行く計画立てるのが 怖いっす。汗
いつか 上陸させてね。北海道。