今日は〜

週末だけど 誰もいませんね〜。

旦那さん 3時間かけて 友達のお見舞いに行きました。
娘は 学校で 帰りに友達とご飯食べて 習い事に
行きます。
そして 私は学校の学年懇談にいって そのあとディナーして
飲み会です!ひゅ〜ひゅ〜

専業主婦のせいか 夜に遊びのために出かけるなんてこと
したことなかったのですが・・・

4年前に娘の学校の役員をしてから 年に2回のペースで
夜の街に 出没してます。
夏と冬に・・・お中元 お歳暮の代わりですかね〜笑

旦那さんは 昼間何やっててもいいけど わざわざ夜に出なくても〜
っていうタイプだったので それの了承とるのに 結構
梃子摺りました。
はじめは 学校主催で 役員の人でホテルで飲み会があったのですが
そのときは 2次会いっても いい?って聞いたらNGでした。

「今 何時と思ってるん?」
時計は確かに11時。汗汗

で みんな いってる!とか 輪に入れなくなる!とか 旦那さんに
電話してあげるとかいわれたとかといって ちょっとずつ慣らして
現在 なんとか いってもいい? いいよ!という
即答を頂ける様になりました。

みんなの話聞くと 私結構 縛られてるぽいぞ!って感じです。

今日は その気兼ねしなくてもいける飲み会です。
さて そろそろ シャワー浴びて 準備していってきます。