飲み会

こんばんは!
今日は 夏日でしたね〜。

昨日のデイナーは ほんと美味しかったです。
いつもの5人メンバーは下は3歳下 上は6歳上です。

結婚して子供が産まれると 年齢って関係なくなっちゃいますね。
子供の年齢が同じなら いくつ上でも な〜 な〜 になってますね。
昔なら6歳も上なら 接点すらないしね〜 笑

知り合って4年半 悩み事も相談できる仲になり 今まで
離婚危機になった子や 現在旦那さんがほんとに嫌!という子。
上の子が学校辞めたいといってる。大学落ちちゃった・・・等
色々ありましたが 子育てひと段落したら 温泉旅行に行こう〜と
いう話になってます。

で・・・裸の付き合いになるわけですが・・
凹凸のない私と もう一人の友達は 

「恥ずかしいから 胸隠して入るから 見ないでよ〜」と宣言。

もう一人の友達は

「私 毛深いから 前 隠すわ」と宣言

別の 友達は

「私は もういいわ。堂々と入る。」って・・・

最後の友達は・・・・

「私は・・隠すとこ いっぱい 在りすぎるからさ〜
 顔隠して 誰かわからんようにするわ〜」

いやあ・・・・ばればれですけどね。 笑

11時まで そんな話に花を咲かせて 家路につきました。
ほんと 楽しかったな〜。