コンサート

夏休み前に 役員仲間の嵐大好きなお友達に 「嵐のコンサートに
いかない?」とお誘いを受けた。

嵐といえば 今ほんとうに勢いのあるグループ。

ジャニーズのコンサートには いったことがない。
なんか あのテンションについていけそうにないから〜。

でも キンキの好きな友達やスマップの好きな友達は
おばちゃんも いっぱいいるから 大丈夫!という。笑
スマップにいたっては かなり年齢層も高いらしい。笑

悩んでると 近所の友達からも
「嵐のコンサート 行かない?」というお誘いを受けた。

え〜〜〜〜  キンキのファンじゃなかった?
毎年のように コンサート行ってたよね?

どうも 花団から 松潤のファンになり 嵐のファンに
なったらしい。

二人ともチケット取るためにファンクラブに入り 
新しく入った人優先で コンサートチケット手に入る
と聞いて もう 行けると信じてた。

当たりたいからと 入り直した友達や 子供を無理やり
ファンクラブにいれたりした子もいる。

役員仲間の友達は 毎日のようにDVD鑑賞してその日を
楽しみにしていた。
しか〜し   外れた。。もう一人の友達も・・・
二人とも なぜか当たったつもりで 話を持ってきてくれてて
当たった気でいてたので 凹み具合もなかなか すごい!笑

さっき ネットのオークションみたら 一枚4万円くらいしてる。
(ファンクラブの当選者は 一人4枚購入できるから ある意味
いい商売できるね。)汗

しかし・・みんな40代。
すげえ!笑

私は どっちかというと スピッツやELTがいいなあ〜。

違う友達が このタイミングで 12月のELTのコンサート
行かない?と誘ってくれた。
すごく行きたかったけど・・・12月は恒例の飲み会がある。
 2回も夜のお遊び。

 旦那さんに 聞いてみた。

「ELTのコンサートに誘ってもらったんだけど 12月やねん。
 12月って忘年会があるから 2回も夜遊びは 気が引けるし・・」

というと 旦那さん 

「いけば いいやん。」

と言ってくれた。

念押しで

「でも 12月に2回も 夜遊びは 気がひけるわ。
 やっぱり やめとこかな・・・」

というと 何も言わなくなった。

やっぱり 友達に事情を話して やめとこっと。
前明菜ちゃんのコンサートに行きえらく気を使い
ぜんぜん楽しめなかったから。