いそがし

今日は 朝に検査結果を聞きに行きました。

・・・といっても 私ではなく 娘のです。

娘は 蛋白尿がプラス下りて 再検査。
2回目の検査でも プラスになり 精密検査を
受けるように指導がありました。

それで 個人病院に 行き 簡単検査をすると2プラス。
やばいなあ・・・

私は蛋白尿がいつも プラスマイナス とか プラスの
事が多く それでも 特に問題なく 今まで過ごしてきて
先生に 体質だね。といわれていたので 遺伝かな?と
思ってたんですが〜 さすがに 2プラスになるとね・・

で 再度検査に〜 今度はちゃんとした検査機関に出して
頂いたのですが 今度はプラスマイナスでした。

9割大丈夫だと思うけど 隠れた病気が隠されてるかもしれない
ということで 専門の先生がいる総合病院に行くようにいわれ
ました。 なんでも 予約制で こちらから希望はいえないとの事。

まあ とりあえず行ってきます。

それが 終わってから 昨日帰ってきた息子ちゃんが目医者にいって
コンタクトを買うというので そのまま帰るというのですが
保険証が必要だし そのまま持って行かれたら困るので
送っていって 買い物して待ってました。

終わったメールをもらって 保険証を返してもらって お別れ!
下宿先に またまた 戻っていきました。
今度は もう 冬なんだろうな〜。

そのあと 小学校の時の役員仲間の友達からメールがあったので
一緒にランチすることになりました。
5時間喋ったあと 今度は娘ちゃんから 迎えに来て欲しいメール。
とりあえず 友達送って 娘ちゃん迎えに行き 帰って
慌てて 晩御飯の用意。

私にとっては 2日分の用事をこなした気分です。笑