携帯電話

旦那さんは 携帯に出ません。
ずっと マナーモードにしてるんです。

だから 気がつかない事が多い!

仕事してるときは 仕方ないと思うんだけど
家に帰ってからでも そうです。

なんか よくメールも来てるみたいだけど・・・
メール来ても 反応してないし・・・

で 来てるよ。。と教えても すぐ見ようともしないし
見ても ○○証券や・・とか マクドや・・とか
聞いてもいないのに 送信者を いうわけです。

別に 私 なんも 疑ってません。
休みの日には べったり いるし・・・
(たまには どっかへ 出かけたら?と思ったり・・汗
 じゃないと 私も休日出にくいさ・・)

平日も お早いお帰りだったりが 多いし・・
(もっと ゆっくりしてきたらいいのにと思ったり 汗)

しかし 7年前
旦那さんの携帯がなってて 違う部屋にいたから もって行って
あげようと思って 携帯持ったら 留守電に変わったんです。
そしたら 女性が留守電に入れてた。

。。。。例の女性だ!。。。。。
内容まで わからなかったけど

もう 爆発寸前ですよ。

もう 完全に終わってたと思ってたから びっくりと
まだ 終わってなかったのか!というなんともいえない
怒り! 騙されてたという思いや 裏切られてたという思い。

もう 色々混ざって 携帯持って 旦那に

「電話 誰? 女やろ! 何の用事なん?」と質問攻め!

旦那さん 訳がわからないみたいで とりあえず 留守電聞いてた。
聞き終わったら  税金の話を聞きたいといってるって。

注) 旦那さんは 税金関係の仕事をしてる。

で なんで あんたなん?!(すでに 鬼の形相の私は 旦那さんを
あんた呼ばわりです。笑)

「この場で そいつに 電話して!」

(相手の女性も そいつ 呼ばわりです)笑

ほっといたら いいとか 無視したらいいとか いうけど
「大体 なんで あんたの携帯番号知ってる??

会社に電話して 聞いたらしい。

会社が得たいのしれない 人に社員の携帯番号教えるのか?
普通は こちらから連絡しますといって かかってきた
人の電話番号聞くと思うけど・・怒

あれから もう何年も経ってるの まだ続いてたん?
なんなん? ずっと裏切ってたん?」と 怒りまくり!

電話したがらないけど 私が怒りまくってるので しぶしぶ電話してた。