しらない

昨日は 家の周りにある ツタヤ雑草抜き 頑張りましたよ〜。
だってね 旦那さん 送っていく前に 雑草ちょこっと抜いたり
ツタ すごい伸びてきたな〜 切らんなあかんな〜 とか
いうもんだから・・・
「はいはい! きっときますよ。」といっちゃいました。汗

一応 旦那さん
「週末に 二人でしたら いいやん」と言ってましたが
意地です!(−−;
やりましたよ〜。 

疲れた 疲れた。。

昨日は 晩御飯いらなかったからね〜 
旦那さんも 娘もいらなかったから。
家事を一つしなくて よかったし・・笑

旦那さん 付き合いで ステーキと松茸の土瓶蒸し 食べたらしい〜。
いいよね〜 
で 寝る前に お腹痛くなって トイレに駆け込んでました。

で ベットに入っても 「お腹痛い〜」って訴えるから
一応 「大丈夫?」 「薬飲む?」「腹巻 出そうか?」
等など・・

そのたびに 「いいわ〜」と断り。。。

そして 「お腹いたい〜」と訴える。

小学生じゃないんだから ちょっとくらい我慢して 寝ろ!
もう 労わりの言葉は 出し尽くしたので かる〜くスルー
しました。だってさ・・何いっても 「いいわ〜」だしね。

しかし 娘ちゃん 毎日遅くて 寝不足状態。
寝るの何時くらいなのかな?
1時とかで 5〜6時間睡眠。かな・・?

毎日ほんと眠そうです。
で 今日は 玄関先で 「今日は 眠すぎるから 寝るわ」
といって 学校にいきました。

さすがに 「ダメ!」とは いえず笑って見送りましたが
席 一番前だよね・・寝るには 勇気がいるぞ・・汗

さて 明日からシルバーウィークがはじまりますね。
何も予定が ない。

で 無理に入れてみました。
とりあえず クルージング。
・・・といっても これ当選したチケットで 昨日電話したら
昼間のティークルージングなら 空いてた。やっほ〜

あとは 毎年いってる お祭り。
リサイクルバザーが楽しみで お友達といってるけど
結局 なんか 無くてもいいようなものいっぱい買ってる気が
する・・・まあ 楽しみの一貫で いいっかあっ・・

残りの日は のべ〜 としてるか 寝るか〜 DVD見るかな?