突然

出た 出た。。

旦那さん またまた暴走です。
今日の夜から 長野に行こう〜 ってさ!

ちょっと前にいってましたよ。つうか・・・夏休みに
行こう〜 って。
でも お盆 すごいお値段高くて・・・そんな出すなら
海外がいいわ〜 なんて 軽はずみなこといったもんだから
じゃあ シンガポール行こう〜と 一人盛り上がって
勝手に決めちゃったわけです。

私 切り替え遅いから その暴走についていけずです。はあ・・

まあ 今回は旦那さん ほんとに予定が一個も入ってないからね。
私と娘は クルージングだったり 友達との約束があったりで
私は2日。娘は3日予定はいったからね〜
それで よかったんだけど・・・親父 暇なんだろう

去年オーストラリアにいったのも 北海道行きたいという旦那さん
これまた 北海道 お盆にはすごく高いお値段。。
なら 海外のほうがいいんちゃう?というので オーストラリア
に個人旅行で 行ったのです。

なぜなら 前年にいった海外。ツアーでいったら カップルや
女性の二人組みが多くて 息子ちゃん 親と一緒でかなり
嫌だったようです。

ところが 個人旅行ったら 高い 高い!!!

軽く100万越えました。(==;
泊まるだけで 45万くらい。飛行機代だけで45万くらい。
(国内移動も飛行機)高い〜〜〜〜
ですわ。

なんか 金持ちみたいでしょ。こんなこと 書いてたら・・
目減りしてる 一方です。
老後 ろくな生活できないと思いますわ。汗

旦那さんは かなりの 行動派だと思いますが 私は
いつも 「え〜〜〜〜〜〜〜〜」って感じです。
ありがたいことかもしれないけど そのスピードについて
いけないのです。私は 慎重派なので 展開が速いと
気持ちをそこになかなか 持っていけないのです。

旦那さん オーストラリアの飛行機とか宿 2月3月に
もう 取ってました。私は あばよくば キャンセルしたら
いいやと思ってました。
行くんだなあ〜 と実感したのは 1週間前くらいです。

さて 今回はどうなるやら・・
とりあえず 娘に連絡とらないとね。旦那さん 行く気ばりばり
ですけどね。
息子ちゃんにも 連絡したみたいですが 振られたらしいですわ。

もし 行くなら早くて 月曜日の 更新です。
行ってないなら 明日ここで!笑

。。