いってません

    • こんばんは!
      いってませんよ〜。笑 

      娘ちゃんに連絡とったら 「行きたい!」っていったので
      え〜 いくんかい?と思ったけど 娘が行きたいのならと
      心決めて クルージングキャンセルしようと思って電話機を
      持ったら 娘からメール。

      「やっぱり 無理! 明日学校休めないや!」って。
      「なんで?」

      「体育祭の練習が 昼からあるから。」
      「いいやん。休んじゃえば?」

      「無理!休んだら 半殺しにあう」
      「何 それ?」

      とまあ こんな会話がありまして・・
      結局 練習しようと前々から決めてたことなので
      それを 休んだら 何をいわれるか わからないから 嫌なんだって・・

      5年目の今のクラス。
      大体 誰が何をいうか・・休んだらどうなるか? なんかわかるわけでして・・汗

      クラス替えがないというのは いいのか悪いのか〜。

      ということで 旦那さん 娘がいけないとなると 諦めがついたようで・・
      しかし・・・今度は 火曜水曜で 一生懸命朝から 探してまして・・
      ずっとパソコン触ってました。

      日にちが 変わったので 息子に連絡してみたら
      「何しに行くの?」と冷たい返事。
      確かに 何を見に行くのかい?

      紅葉っていってたけど ニュースで 熊が人を襲ったと 乗鞍映ってたけど
      ぜんぜん 紅葉してなかったぞ・・・

      ということで どんどん テンションの下がっていった旦那さん。
      今 ふて寝してます。笑

      で 明日 なにやら家の周り綺麗にすると はりきってます。
      あ〜 暇だよね。あなたは・・・
      そのエネルギー 家の周りを綺麗にするって ことにエネルギー
      使う気なのね。は〜  付き合わないといけない 私」 テンション
      下がるわ。。

      どこか 連れていってあげないと いけませんかね〜。
      そうか 誰か 遊んでやってくださいな・・・

      ふ〜〜