シルバーウィーク2日目

疲れましたよ。

朝 7時から 土いじりって・・・(−−;
旦那さんは 6時半には もう活動してました。

「起きないで いいで〜。 寝とき〜」

って 確かにいってました、、、でも 寝れんわ。(==;
どうせ ゆっくり 起きていったら

「あ〜 疲れた。今日は もういっぱい動いたから 動かれへん」
とか いうんでしょ・・(−−;

ということで 7時から 2時間近く 鉢植えの土の入れ替え
などなど・・・・

娘送っていって そのまま ガーデニングのお店で セージやお花
 種などを買って 夕方から また 土いじりしました。

まだ 明日も続きそう・・泣

娘ちゃんは 友達との約束で出かけたのですが あの子 リビングで
お着替え するんですよ〜。

で 今日は旦那さんが 洗面にいてたので リビングで娘着替えだしてたんで
旦那さんに 聞こえるように

「今 娘ちゃん 着替えてるからね〜」と こっちに来るな!って警告したんで
す。
まあ 普通 警告されたと 思うでしょ?

だのに 旦那さん 何を思ったか

「わかったあ・・ 行くわ」って・・・

なんでやねん。このエロ親父。娘に嫌われるっちゅうの・・
休日だけ お化粧をする 娘。
今日も アイメーク頑張ってました。

そしたら 旦那さん
「目の周り 黒いで・・どうしたん?」

だ・・か・・ら・・なんで しょうもないこというかな・・(==;

で・・・いってやりました。

「あのさ〜 年頃の娘に嫌われるようなこといわないの!!」って。
そうでなくても タバコ吸うから 臭い!っていわれてるのにさ〜

娘は 優しいから きついこといわないけど 気をつけろよ〜 親父。