やっと書ける・・ 3日目

お休みが終わりましたね〜。

私は 日記を書きたくて うずずしてたんだけど
なんせ この日記書いてるの 内緒だから〜

休日の日は 旦那さんの目を盗んで 書いてるんだけど
(いや・・正確には 旦那さんが うたた寝してる間)
なかなか この3日間は うたた寝してる間に自分も
うたた寝してたり (汗) 出かけたりしたので 無理でした〜。泣

さて 月曜日から書いてないんだあ〜
月曜日は・・そうそう 朝から またホームセンターに
連れていかれた。汗

もう 彼予定ないからね〜 庭弄り 意地になって綺麗に
するつもりだよ・・汗
レンガや植木鉢の植え替えようの一回り大きな鉢を 買ったり
ミニ薔薇が 綺麗やな〜 と褒めまくるので 買ってあげました。笑

で〜  帰りに お墓を見にいってました。
。。というのも 市営のお墓が 当たったのです。
彼岸の込み具合でも 見てみる?ということで・・・

お墓の団地みたく すごい数があるので お彼岸のときは 車が
動かないというのは 墓石やさんから 聞いてたけど 実際
行ってみたら うひょう〜 なんじゃ こりゃあ〜 って感じでした。
なんせ 一山お墓でございます。
ここで 肝試し かなりいい感じだと思いますよ。笑

ほんと 出入り口に近くて よかった。中のほうだと出るだけで
1〜2時間かかるらしいので〜
また 出口すぐに 信号だしね。それだけで時間かかる。
アトラクションなみだよ・・
待って 楽しみがあったら いいんだけど 帰るだけなんて
面白くないしね。

で お昼はフライパンで できるというピザを作ってみた。
粉と水と植物油だけを混ぜ 10分間寝かして 延ばして
トッピングして 焼くだけ。

簡単でなかなか 美味しかった。
4枚も作ってしまって 食べ過ぎて チーズ乗せすぎて
気分悪っ・・汗

ラビットちょっと増やしてみたので 2時間後には低血糖
お腹いっぱいなのに 捕食って 辛いっす。汗

晩御飯は お腹も大きいので 雑炊でいいというので
ラッキー。素を いれて すぐ出来たよ〜。
お昼頑張ったから いいのだ!