5日目

さて 娘ちゃん 調子悪いので 予定やめました。
だのに 旦那さん お好み焼きを 食べたい!というので
外食しました。なんせ 旦那さん 予定が一個もはいってなかったから
多少のわがままも 大目に見てあげないとね・・汗

娘ちゃん どうする?というと 行く〜!というので いっちゃいました。
また ここでも4枚も 頼んだから 苦しいほど食べる。汗

学習能力が 足りない奴です。汗
4枚は 多いやろって 話ですな。

娘ちゃん 体調悪くても 食欲は落ちません。
いいことです。

まあ ダイエットのチャンスは 無くしてるんだけどね・・汗

帰りに またホームセンターによって・・
この休日 何回目?ですが・・・全部違うホームセンターです。
車があるので あっちこっちのホームセンター巡り。
暇な 奴がやりそうな 事です。笑

で 晩御飯は なんと お茶漬けです。
素晴らしい! みんな お腹いっぱいで いらないくらい〜。
お茶漬けのあとは おはぎとアイスと梨を食べたので
意外に お金はかかりました。汗

朝には 友達とお祭りにいって バザーで 戦利品をゲット
しました。ガラスコップが欲しくて・・・

ミッフィーちゃんの 5客が 250円。
小鉢が5客で 50円
鳥の絵柄の高そうなの 笑 5客 100円。

シーチキン 6個 300円。
プーさんバスタオル 100円。
ブランドタオルハンカチ2枚 100円。

あ〜 幸せ。。。

さて こうやってシルバーウィークは終わりました。

で〜 休日は 掃除をしないルールになってまして・・
いや! 自分で勝手に決めた。笑
お仕事 旦那さん 休みだから主婦の私も 家事の一つを
お休みするって 決めました。
まあ 文句がでないので このまま 推し進めます。笑

なんと 5日もしてない・・汚いっ!
今から 頑張りますよ〜

いえ〜 そいから 病院行ってきます。

娘ちゃん 昨日寝る前 37.7度でした。朝36度でしたが
家出る前 36.7度。どんどん あがらないといいんだけど〜。汗

そして 私 約2ヶ月ぶりです。
無理いって間隔あけさせて頂きました。
通院費 高いから ちょっとでも 少なく受診したい。

ヘモちゃんは どうなってるかな?低血糖は 後半ちょっと続けて
でたけど 高めかも。。汗
また 明日 報告します。