体育祭

最近 昼間 暑いですね〜。
もう10月になるのに・・・

私は 寒いの嫌いなので こんな感じでだらだらでもいいんですがね。笑

さて 昨日は娘の体育祭。
今年 初めて中高合同ですって・・それから去年雨で中止になったので
今年は 屋根のあるアリーナーで開催することに・・

アリーナー最高!
だって・・クーラー効いてるし〜 日が差さないし〜 砂埃たたないし〜
でも 使用料 高いんだろうな〜 
きっと 今年だけだよ。

それに 残念なことに 中学生は新型のインフルエンザ患者が多いので
学校停止になってしまって 高校生だけ!
ということで 朝からほとんど でずっぱり・・

見てるほうは 楽しかった。結局友達のとこのおこちゃまが 
プラカード持って 入場するから それ見たい!といって 
朝一からいったのに 昼ごはん コンビニで買って ついたら
 入場終了してた。残念!

適当に切り上げよう〜 といいつつ 結局最後まで堪能しました。
さすが 高校生 リレーとか 走らせたら めっちゃ早い!
国体選手もいたりで 見ごたえあったなあ〜。

。。。娘の体育祭 見に来ないで 嵐のコンサート見に行った友達
なんと ネットで6万で チケット手に入れたらしい。
すごいな〜 というと
「私 めちゃラッキーやねん。 普通あのくらいの席なら8万で
 取引されてるもん」だって・・・

いやいや 6万だして コンサートに行く あなた 立派です。
彼女 旦那と結婚したのは 間違いやったと 何度もいってて・・・
その発散を 松潤に逃避行してます。汗 

今度 あったら きっと興奮して喋るんだろうな〜。
声も森進一になってるかもね。

身体は 筋肉痛ばりばりだね。

さて お風呂はいろっと・・・
旦那さん いびき どうにかならんかね?
今 近くで 高いびきかいてるし・・・
鼻に えんぴつでも 突っ込むか・・・笑