写真

びっくりだわ!

私の20年前の写真・・・ひどい。。。。(=−;

普通 過去の若いときの写真って めちゃ綺麗だったり
するのに 私の20年程前の初めての子のお宮参りの写真・・・

疲れた顔してるし・・・覇気がないし・・・髪の毛痛みまくってる
感じ・・美容院いってませんの髪だし・・

娘ちゃんの お宮参りの写真。15年前
あまり変化なし・・変な髪形。

娘ちゃんの七五三の写真。10年前・・・
これまた 顔ぱんぱんだしさ〜
体重が そんなに今と変わらないのに なんで顔パンパンなのだ?
で ・・・・いも臭い・・(ーー。;
だせ〜

今年の息子ちゃんの成人式に撮った写真。
一番 綺麗だ。 笑 笑
なんか 黒のパンツルックで 仕事ばりばりこなせます。
みたいに かっこいいし・・・
顔がこけてきたけど 写真で見るとシャープに見えるじゃん。

実際見ると コラーゲンないのばればれだし ほうれい線
やばいし・・・(−−;

でも 写真だと 私いけるかも。笑

言うのは 勝手だし 誰にも迷惑かけてないからいいか・・笑
文句苦情受け付けてないし・・・

写真屋さんで撮ってもらった 写真以外のアルバムを ぺらぺら
めくってみた。

きゃあ・・・私の20代・・・悲惨な服装ですな。
子育て頑張ってたから仕方ない? でもその時は そのファッション
が いいと思ってたんだろうなあ〜
今 見たら ほんと「勘弁してください」だわ。

結婚式の写真も ひどいのよね。
今より3キロくらい太ってたけど こりゃあ・・まんまるだしさ〜

人生で一番綺麗なときのはずなのに・・
見たくない。。

結婚式のビデオも悲惨だ。主人の親戚にとってもらったら
メインの私が ほとんど 映ってない。
そりゃあ 着替えを3回したから いない時多かったけど
その間 主人の親戚(自分の身内)ばっかり 映してるジャン。

誰の結婚式なんだよ。 式が終わって テープが余ったんだろうね〜
そのあと 自分達親戚一同が どっかいって二次会?やってるの
撮ってるし・・・まじ むかつく。

やっぱりプロの人じゃないと。

20代のひどい私を取り返すために 今 ガンバろ!
そろそろ39歳ですが やばくなったきたけど・・頑張る!笑