週末

今週末は 旦那さんのうたた寝が あまりなく ちょい寝しか
しないから 書けなかったじゃん。(><)
毎日 書いてると 書かないと 結構むずむず するもんなのね〜

この週末は まじ ごろごろしてた。
お陰で 旦那さんも娘も ころころしてきた。汗

旦那さんは 手足が細いくせに おなか 出すぎ!
完ぺき 妊婦体型だよな〜(・・;

自分でお風呂に入ったときとか その姿見て 「痩せよ!」とか
思わないのかな?って不思議なんですけど・・・
嫁に「なんで そんなお腹でてるん?」って嫌味 言われて
嫌にならんのかな?汗

お腹の肉 つままれて 痩せよとか やばい!とかって
思わんのかな?

その肉 まじ 私の胸に頂戴!って・・・
基本 胸は脂肪で 出来てるわけだし・・・
そのお肉 くれたら 私かなりいかした バディーだと
思うんだけどな〜

そしたら 死ぬまでに経験したい
「走ったら ゆさゆさ 揺れる胸」に なれるのに〜

「胸が 重すぎて 肩が凝る」って言えるのに・・

まあ よいか・・・
私の胸の大きさ 自由自在だし〜 笑

この週末は レンタルビデオが100円だったから よく見た。
3本 続けてみたら もうおなかいっぱい。

最後は 寝るためのDVD上映になってたし・・汗

しかし ご飯朝 昼 晩 3食分 疲れるわ。
昼ごはん食べたら 「晩 何しよ?」ってなるし・・

ビデオやさん いった帰り先々週から ずっとマクド
ソフトクリーム買ってるし・・・晩御飯でお腹いっぱいなのに・・
そりゃあ  太るわな。
怖いのは 最初 ソフトクリーム注文するの 恥ずかしかったのに
今は 抵抗がない。
40代 普通 買うの 抵抗あるよな〜
子供いたら 別だけど・

まあ いいさあ・・ 帰り道 暗いから・・・笑

今日は まだ5時過ぎなのに もう帰ってくるんだそうで・・
私も 今帰ってきたのに〜汗

そういえば 血を採る器械 壊れちゃったし・・
朝 会社に電話したら すぐ交換してくれるって・・
でも これ すぐ壊れるのよね。
半年前に交換したばかりなのに・・・

改良してくれ・・・

なんか 殴りかけのような日記に なってしまった。
あ〜   迎えにいかねば・・・