ペース崩れる〜

やっぱり 娘ちゃんがいると ペース崩れますね〜。汗

修学旅行の説明会は 予定通りあった。
おこちゃま 残して みんなでランチ。

もう 最近学校行事では べったりの5人。
すごく居心地が いいのだけど・・・
べったり 居すぎると ちょっと やだな〜 って思うことも
感じるように なってきた。もう 5年目だしね。

やばい・・・っ 汗

私は 人が好き。 結構 知らないところにいっても その辺の人と
友達にすぐなれる方だと思う。

介護福祉士の勉強してるときも 4日間の講習を受けないといけない
時も 4人の人と仲良くなり 賀状交換したり・・

市の募集の介護講座で知り合った人と 食事の約束したり・・

でも べったりは 嫌かも。

距離があるのが ほんと心地よい。
ヨガに週に一回 行ってて 一週間に 一回会う友達がいる。

この友達には 結構色んな事 相談できるし信頼してる。
この一週間に一回会う!っていう ペースが たまらなくいい。

自分では 一人が嫌いで 寂しがり屋で 誰かがいないと
嫌だと思ってたけど 一人の時間って すごく大事で
必要だと すごく思う。

そうそう・・・
修学旅行は 1/3以上の休みが ない限り決行するというお話だった。
なんか 今のうちに 新型インフルにかかっておいて 欲しい気もする。

直前とかって 可哀想過ぎるし・・

しかし 10日間居ないとなると 10日間夫婦二人ですよ。
老後のシュミレーションですかね・・・汗

とりあえず 長崎に一泊で 行くことになってる。
6月のとき 娘が行ってる間に 北海道旅行をもくろんでたら
修学旅行が中止になって 旦那さん 4回目の北海道上陸失敗に
なり もう北海道に予定入れたら 修学旅行がいけないことに
なりそうで 南にいくことにした。

まあ これも 「どこもいかないの?」ってふったもんだから
なんだけど・・

長崎にいったこと ないんだって・・・
私 2回いったことあるし そんなに 行きたいわけでもないけど

ハウステンボスに 行ったことないから そうすることにした。
でも 人気ないらしいから どんなもんだ?汗

で・ 今度 どこ行きたい?って聞くから ヨーロッパ
っていうと なんだか またネットで色々調べてる。
値段的に 絶望てきに いけないけどね・・汗

何かを調べるのが 好きみたいだ。ほっとこ・・