ほっといたら・・

旦那さん 凝り性の飽き性です。

ほんと 呆れるくらいすごいです。
なんか 私にはない情熱家?で とことん 調べたり
本 買い込んだり・・・
「よ〜 やるわ」って感じです。笑

キャンプに 凝ってた時は まず用品から買いあさり・・
部屋 キャンプ用品で 埋め尽くされました。
あ〜〜〜〜〜 邪魔だった。一部屋 ほんと キャンプ道具部屋。

だのに 一度 コテージに泊まったら これまた快適。
クーラーとか お風呂 テレビまで あるし・・・

次回から コテージ キャンピンカーなどに 泊まりだす始末。

キャンプちゃうやん。と思いつつ・・
どんどん キャンプ用品 いらなくなっていくし・・・

で 普通に旅行いったら これまた 上げ膳据え膳で すごく
楽なことが わかり・・それから キャンプに見向きもせず。

それで 一回安い海外旅パックにいったら 味を占め
個人旅行で 自分ですべて 手配しだす。

しかし・・・・これが 異常に高くついた。
個人旅行は やっぱ 金持ちがするもんだよね。。
庶民は パックで 充分ジャン。

で ヨーロッパに行きたいな〜 なんてちょろっといってみたら
これまた 色々探し出した。

勿論 すごく高いので いけないけど 調べてて 楽しそう。
今 飛行機で 乗り放題みたいな(色々制限あり)のが
あって あっちこっち 飛べたり 

飛行機移動で色々回れるのが あるみたい。
それと 鉄道使って(これも ヨーロッパで乗り放題みたいなのがある。)
自分で 色んな都市を 回っていくシュミレーションを
してた。
それ 昨日 聞かされてた。

絶対 無理やろ〜 って話 まともに聞けないし〜
ふ〜ん ふ〜ん って興味なさげに 聞いてたら
機嫌が 悪くなった。。

だって・・・無理じゃん。そんな 計画。
3ヶ月も かかるし・・・汗

そうそう 今 世界一周クルーズしてる船 飛鳥 のDVD見せられてる。

ナレーションだけで 眠い。

このDVD 10巻くらい あるみたい。
く〜   泣  
また この週末 見せられるのね。