無意識

自分では気が付いてない。

1日家にべったりいると知らず知らずに 誰か帰ってくるのを
待って喋りたくて仕方ないようだ。

昨日娘ちゃんに 言われた。

帰って来て 玄関入り 荷物をリビングに置き 洗面所で手洗い
またリビングに入り キッチンでお菓子をあさりまたリビングへ…

「お母さん なんでいつもついてくるん?ああ〜(^_^;)ついてきてくれるん?」取りあえず 言い直し。

気が付かなかった(;^_^A 付きまとって喋ってた(笑)
軽いストーカーじゃん(笑)

それにグラスで飲み物飲む時 小指立ててるらしい。
気が付かなかった(;^_^A
テレビ見てて 小指立ててる人 いや!と思ってたら 自分だよ (T_T)

ちなみに小指グラスにつけて飲んでみた。
つけたらめちゃ違和感 汗

そうそう 昨日から仕方なくお勉強始めた。
きっと帰ってきたら レッスンワン 読んだ?って聞くんだ
なら勉強した証明見せよ〜。

いらないコピー用紙の裏に とりあえずテキストの文字を
並べてみた。
娘ちゃんが 早くに帰り 旦那も帰ってなかったので
リビングで勉強はじめたので 私も便乗してみた、、

帰ってきたら やっぱり 聞いてきた。

「レッスンワン 読んだ?」

「読んだよ〜」

「えらいな〜」

そんだけで 終了してしまった。

まあ  適当に読んだだけだろうと思ったのだろう。
私が コピー用紙の勉強をした後を 見せると

「え〜 ほんとに 勉強したんや!」って驚いてた。

それから 私は しばしの間 どんだけ いい嫁かを
アピールしてみた。

したくもない勉強を しろといわれて 素直に するなんて
なんていい嫁やろ。すごくない? えらいやろ〜!
ほんま いい嫁やわ〜 って・・・笑

煩いので 旦那さんは とりあえず

「ほんまやな」「ほんまやな」と頷いてた。
感情こもってね〜(−−;

やっぱり 「明日はレッスン2やっときな。」と来た!

明日は しんどいから 無理かも? と逃げてみた。
そしたら 
「そんなん いうてたら 来年の試験に間に合わなくなるで〜」
って。

いやあ・・まじ受けるんですか・・

たぶん あなたの性格から 半年もしないうちに お勉強してませんよ。
(==;