暴走

娘ちゃん 最近帰ってくるのが 早い。
来週から 中間テストだもんね〜。

そのあと すぐに NZ。

テスト やり逃げだよ。笑

結果 順位 帰ってから聴くの 微妙だよな〜
成績いい子は いいけどさ・・汗

娘ちゃんと母は 息子ちゃんが下宿してからというもの
かなり仲いい感じ。
よく 喋るよ。。

旦那さんが 帰ってくるまでだけどね。

普段は 塾などにいって 帰ってくるのが遅いから 二人で喋る機会も
そんなにないけど 塾無いときや たまに早いときはね〜

この間は お年頃の男性の先生の話。
一緒にいってるお友達は K先生が大嫌いらしい。
事情は しらないけど ほんとに大嫌いで1億円もらっても 結婚したくないわ。
って いってるらしい。

・・その前に 先生も選ぶ権利あるような・・笑

で もう一人 若い Y先生。
この先生も好きでは ないらしい。

そのこは K先生と結婚するくらいやったら まだY先生のほうがましや。
といってたらし。

それを 母に話してくれたのだが ついつい その話を聞いた母は

「じゃあ Y先生には 抱かれてもいいってことか・・?」と
何も考えずに いってしまった。

娘ちゃん おいおい って顔してたけど

「そういうことやな〜」と笑ってた。

で 帰りに 小学校で 付き合ってた彼氏に 会ったらしい。
結局 中学別れて 付き合いも終わったけど・・

彼は ジャニー系で なかなかカッコよかった。
でも 今は高校も辞めちゃって 仕事しだして
髪も金髪だったらしい。

彼女も何人も変えてる様子。

でも 娘は 彼が嫌いじゃないらしい。
会っても 普通に喋れるっていってる。

意地悪な母は 
「じゃあ 暴力事件起こしても好き?」

「まあ・・」

「じゃあ 窃盗 強盗したら?」

「う〜。。。どうかな?」

「そしたら 女の子の おなか大きくしてしまって
 親父になってしまったら?」

「。。。。。」

すみません。想像つかんよね・・汗