旦那さんしか・・

実は 私 初体験が 今の旦那さん。
要するに 旦那さんしか 男を知らない。笑

Hも 上手なのか 下手なのか わからん。笑

このまま いくと 死ぬまでに 男性生涯一人だ。
まあ・・いいっかあ・・
この胸じゃ 無理っぽい。 笑

19歳まで 経験しようと思えば 出来た。笑
付き合った人は したそうだったし・・・笑

ただ 田舎物だったし 結婚するまでは ダメだ!と
両親に教えられてた。
父なんか

「男なんて 知ってしまえば おしまい。
 (最後の一線のこと。)

 飽きられて ぽい!
 未知を残しておかないと いけない」なんて いうんだもん。

 
16歳の時 7歳上の先輩と付き合った?

何回か遊びに連れていってもらった帰り。
いまどきの高校生の話になった。
「結構 みんな初体験早いな〜 なんて知ってるような
事を いいだした。ちょっと 入ってみる?とホテルに
誘われた。16歳だよ・・それも田舎娘だし・・

OK!なんて 言うわけないし・・・

それから 電話に出なくなり 自然消滅。
危なかった。

お金だけ いっぱい 使わされて可哀想。 笑

17歳のとき 付き合った彼氏。
修学旅行で 一緒の部屋にも泊まった。
卒業旅行にもいった。

でも 最後の一線は 越えなかった。
結婚するまで したら だめだと 真剣に思ってたし
怖かったし 恥ずかしかったし したいという興味がなかったし・・

18歳になったら さすがにしたくて仕方ない彼は
交渉してきたけど かたくなに拒否。

ほんと よく我慢してくれてたと思う。

大学でコンパしたときも お持ち帰りしたそうな男に
やたら 二人で どっこに消えようとする男。
違う 違う。

二人きりになって ホテルに連れ込もうとしてるの見栄みえ。

19歳で知り合った旦那さん。
誘われても ずっと断り続ける、さすがに半年待たされてる
彼は いい加減 別れる。と。
好きだったから 別れたくない。でも関係を持ちたくない。
とジレンマしてたけど・・

こんな 好きなのに 別れても生娘を守る価値があるのか
考えて 別れてたくなくて 彼と晴れて結ばれる。

で。。。現在に至るわけです。笑