ホームスティー先 2

で ホームスティー先は ちゃんと 審査か何かされてるんですよね?
と尋ねてみた。

なら 学校で受け入れ先になってもいい人!みたいな感じで
募集を 募ったらしい。
そうなの?汗 

時々 ホームスティー先になってお金儲けしてる人もいると
聞いたことあるけど・・・
そうでは ないみたいだな。

どうやって 相手先とこちらを 結び付けてるのか?と聞いてみたけど
向こうが 決めてるのでわからないという。

まあ わかっても きっとそうか〜 で終わるんだろうけど。

で ちなみに リーさんみたいですけど中国系の人ですか?
と聞いてみた。

う〜ん と名前を確認してるみたい。
ミドルネームだといってた。

そうかあ・・・じゃあ 違うのかな?
お父さん お母さんの名前も確認してた。

ほんとに 受け入れていただけるのか 不安だということを
言っていたのだが
名前を確認して びっくりしてる様子。

「これは 校長先生のおうちです」
「この名前は そうです。お世話になって方なんで・・・
 ヨットも もってらっしゃるし・・・」と軽快な口調に
変わった。

私 プールがないとか 家が小さいとかっていってないけど・・・
汗 汗

そうかあ・・・じゃあ 忙しくて返信できないのかな?
とりあえず 鉛は お腹の中から 消えた。
よかった。たぶん ちゃんとお世話もしてもらえるだろうし
常識もあるだろうし・・
とりあえず 身元確認できたから よかった。 安心した。

事務局の人は メール出すように いっておくといって
下さった。
今日はもう7時過ぎてるので(4時間の時差)
明日 言っておくということなので 木曜日にはくるかな?

は・・・疲れた。金曜日から 気が重かったから。

でも 校長先生となると。。。
代表選手として 娘ちゃん緊張するなあ・・

お土産 どうしよう〜 
小物を いっぱい買っちゃったよ。

もっと 気品のあるものが いいかな?
気〜〜〜〜〜 使うわ。校長宅なんて・・汗汗