メール

昨日 転送していただいたメールが 学校のほうで使うメールアドレス
に 届いたようで そちらのアドレスからメールがついてた。

ショッピングやプールに行こう〜って書いてくれてて 娘の
テンションもあがった。よかったあ〜。

で・・娘はメール登録するとき 自分のパソのメールアドレスは
ほとんど使ってなく普段も使用しないので 母のメールアドレス
を 登録してた。そうしたらと 私がいったんだけど・・汗

で 登録してない娘のアドレス はねられたのかな?

夜にメールをチェックをしたのだけど・・・
父と娘が。 私は洗物してた。

私のところに入って メールチェック。
それも 差出人順に並び替えてた。
まず 普通にチェックしろよ〜。。汗

で 見つけられたのだが。。。その前後に メル友のメールが
それも 男性。

やばい・・。。
なぜに その前後に来るかな?汗

旦那さん 何もいわないけどさ〜
差出人チェックしてるわけだから 差出人の名前しっかり
男性名みてるよね・・汗

何も言わないから どうよ・・
何か いってよ・・って感じだったけど。。。

強いて 自分から いうのもなんだかな〜 と思って
何も言わなかった。

でも 絶対気になるよな〜
私なら 普通に聞くけど・・なぜ聞かないの?

聞いてよ。

やましいことは ないんだかさ〜 笑

私なら女性とメール交換してるなんて 知ったら
嫉妬するし 気にいらないよ。

なら お前もするな!って話なのだけど・・笑

自分は ペナルティがあると 勝手に思ってる。笑
別に私は 恋愛感情があるわけでもないし 会ったこともないし
あなたのやってたことに 比べたらかわいいもんよ。

と どっかで思ってるかも。汗

普通に彼 してますけど。。。私も普通に。。

気になる。何を感じて 何を思ってるのか。

追求されるもの うざいけど ほったらかしなのも
気になる。まあ・・ もういいっかあ〜

そうそう 昨日 かばん 来たよ。
なかなか いい感じだった。
おしゃれな感じだしね・・

娘になんで 買ったの?と聞かれないために 隠したのに
旦那さん 娘に見せて 自慢してた。 ばか!

娘に かわいいやろ? 持って行くか?って聞いてるし・・
娘 もっていこかな?なんていいだすし・・

おい! まじかよ!
じゃあ 旦那さん 何で旅するんだよ・・
泣 泣