いっちゃいました。

娘ちゃん NZにいっちゃいました。
もう 行く前日の夜に 女の子になっちゃって・・
またまた テンション下がる下がる。。
まともじゃん。泣 フライト時間が長いから 途中で
なっちゃったら もっと最悪!
まだなったとわかって 心の準備も出来てるほうが いいよ。
と慰めるけど。

朝にドラッグストアに走って トランクの中も入れ替え。
下着も入れ替え。もう 4日くらい 荷物出し入れしてた
けど 当日朝も まだやってるって・・
20キロまでだから 入れたいもの全部入らなくて
吟味して 入れてたんだけど・・
プールの用意の代わりに ナプキンが入ることになる。笑

帰りは 軽いよ。笑

元気に見送った後 みんなで 遅めのランチ
それから また場所変えて お茶をしてたけど
一人予備校生がいる 友達以外 旦那しかいなくなるので
みんな 晩御飯を食べて帰る勢い。
予備校生もちの友達も 晩御飯用意してきたというし・・

私 まだ明日からの旅行準備してない。
それに始発の電車乗る予定。

7時だよ。やばいよな・・
と思って 思い切って
「私 帰るね。ごめん」といったら みんな 
「じゃあ そろそろ 帰ろうか?」
となった。
「ごめんね。なんか 私が帰るなんて いったから 解散に
なっちゃって」
と謝ったけど
「タイミングがないと 帰れないから よかった」って
いってくれた。ありがとう!

私は まさかこんな遅くなるとは思わなかったから
ご飯の用意もしてなくて・・・
帰ったら 旦那さん ご飯食べないで 待ってた。

もう 怒られるかな?と思ったけど 帰って速攻でお肉焼いて
豆腐あっためて・・・ちくわにきゅうりぶっこんだ。
笑  

まあ 必死な嫁の姿見たから 怒ることもなく大丈夫?
といってくれたけど そう思うなら ラーメンでいいよ〜
とかいってくれ!

ほんと 疲れた。そのあと 荷物詰めて お風呂入って
洗濯して 結構くたくた。

仕事して家事してる人 ほんとうに尊敬しちゃう。
私 遊んで帰って来て くたくたなのに・・

夜 なんか 疲れてるのに ぜんぜん寝れなくて・・
別に旅行に行くからって 興奮してるわけでもないけど
一気に動いたせいかな??

ほんとに寝れなくて 4時半には起きたよ。