下の根も乾かぬうちに

沈まぬ太陽 見てきた。汗

もう 見るのや〜め〜た。 なんて思ってたけど
週末 旦那さんが 「映画 やっぱり みにいこか?」と
言い出した。

私 すでに テンションさがってるから 勿論速攻で
「いらな〜〜〜い。 長いしさあ・・家でDVDで みたら
いいやん。」

と断る。

とりあえず 旦那さんが 突然何かを言い出すと まず
「うんうん」と頷かない。なぜだ・・わたし・・笑

とりあえず 暴走しないように まず 否定形で入る。

で その後 色々考えるわけ。
見たいのかな? 見に行こう〜って言ったほうがいいのかな?とか

子供がいるから 夜に夫婦でお出かけすることは まずない。
出かけるなら 単品か 子供も一緒。

娘ももうすぐ 帰国する。
行けるのは 今しかないかな? と考えて いく事に・・

夜から始まる 部だったので 観客もそれほどいなくて
よかったなあ〜。
しかし 年齢層 高いわ。汗

まあ  若造は 面白くないかもね。汗

座席指定だったけど ガラガラ気味だったので 休憩の後は
ラブチェアーの席に 陣どった。
楽チンだんったよ。広くて・・・

勿論 恋人みたいに 寄り添ったりしないけどね〜

そうそう 旦那さん。
 二人きりのときに 私が 甘えて
「手 繋ごう〜」とか 「おんぶして〜」とか って
いうと 全否定してきます。
確かに きもいな・・笑

おい! おまえ! こんなこというの 私しか おらんだろが・・
と思いながら 

「ちょっと 嬉しいくせに・・」
と思うのである。