NZ

ついた その日に もうホストファミリー先に・・・
その日は ショッピングに連れて もらったみたい。

次の日は 日曜日。
その日は スキーに連れてもらったとか・・

よかったね〜
生理になったから プールにいけないって いったから
スキーにしてくれたんだ〜 っていったら

どうやら プールはやめて スキーにはじめから 行く気
だったらしい〜 汗
もし 生理になってなかったら プールの用意 とっても
邪魔だったね。笑

学校には ママが娘さんと一緒に うちの子も 送って
下さって 終わったら すぐにまた ママが迎えに
きてくれたらしい。

学校終わってから 遊んだり クラブしたりしないのかな?
たまたま 受け入れてるからなのかな?

3時に終わるから ほんとにホームスティー先の滞在時間が
長かったらしい。
後半は ほんとに 暇だったって・・・汗

やっぱり 英語は 話せないとな〜 って思ったって。
ふむふむ   思う壺にはまっておくれ・・笑

英語しか聞こえてこない状態が 続くと英語が ほんとに
わかるようになり 喋りたくなってくるらしく・・
1年留学したら きっと 私英語 話せるようになると
思うだって・・

あの状況だったら 喋れると思うだって・・

考えとく。。 

とりあえず 現実問題 会話も当然大事ですが
文法ですね。日本の英語の成績を上げるのは〜  汗

ニュージーランドって 羊なイメージだけど やたら牛が多かった
っていってた。

お土産は やっぱり OK牧場ならぬ OKショップ。
カナダもオーストラリアも。。。そこ!

大橋巨泉さん  儲かってるね。。笑

持たせた お土産は センスが 人気だったみたい。
色々 持たせたけど 日本刀は 立派なのが おうちに
あったらしく 見せたら

「プラスチック?」って いわれたんだって・・・
とっさに
「安全だから」っていったんだって・・

ナイス フォロー

写真も見せたら ママ キュートだねっていってたって。

よっしゃああ・・
勿論 映りのいいのばっかり 選択しておきましたから。笑

ほんとに 校長先生 ありがとうございました。
ママ お世話になりました。

ジェミーちゃん 色々ありがとう。。ほんとにありがとう。