疑惑?

最近 血糖値が高め。

夏場は いい感じだったのに 寒くなるにしたがって
どんどん 朝の血糖値が140台が多くなってきた。
寝る前に血糖を計るのだけど 150くらいだと朝
100前後まで下がってた。
今は 150あったら 朝まだ 上がってたりすることもある。
100くらいの時は ヤサイジュース飲んで 低血糖にならないように
したりしてたのに・・・
最近は 180前後寝る前にあったりするので ラビット1か2単位
打ったりする。1単位だと ちっとも下がってなかったり・・

はあ〜 夏と同じような生活 食生活なのになあ〜
やっぱり 冬場は効き難いのかな?

さてさて 休日平日夜 べったりの私たちだが 時々旦那さんが
めちゃくちゃ早く寝ちゃうときがある。10時とか・・

しかし。。なぜか必ず起きてくる。
「寝れへん〜」とか
「喉か沸いた〜」とかって。

私 意地悪なのかな? 様子見に来たな?って思ってしまう。
前 寝たと思って CPに入って遊んでた。
別に悪いことしてないけど 基本休日や 夜ははいらないから。
それで 起きてきたから

「あ〜 ○○調べてるねん」と聞かれもしないのにいい訳。

昨日は天気が悪くて 風呂場で洗濯乾燥してた。
キッチンにいたから 旦那さんに
「洗濯物 乾いたか見てきて〜」と頼んだ。
見たいテレビを見てたので 無視されたけど まあ仕方ないか〜
と 思って用事済ませて 風呂場に。
脱衣所で洗濯物をたたみ キャミやら下着の整理をしてた。

少し時間がかかってたのか 突然扉が開いた。
旦那さんだ。

私は また 様子見に来た?と思って
「何?なんの用事?」とちょっといらっとした。

そしたら
「洗濯物乾いてるか見てきてっていったから 見に来た」って。

絶対ちゃうやろっていうか・・
おそっ!   そんなん だいぶ前にいったのに。

友達にいうと 心配やねんて。とか 愛されてるねん。とかいうけど
違うと思う。汗

性格が悪いのか 絶対様子見にきたと思う。

まあ 反対に二階に上がってなかなか 下りてこないと
様子気になるけどね。
私は したから 「どうしたん?」と聞くけどね。汗