結局何をしにいったのか?

今日は お給料はいってるから 銀行 郵便局などなど・・
あっちこっちに ばらまいたら 残るのは わずか!

今月もこんだけで がんばるぞ!

さてさて 最近美容液なるものを 使ってないなと思い
お給料もでたので 美容液を買いにいった。

しみにいいという 美容液をいろいろ見てた。
ケシミンは 6本くらい使い込んだけど ぜんぜん
効かないし・・
2000円まで位のだとやっぱり 効かないのかな?

たまたま 近くに綺麗な美容部員のお姉さんが いたので
聞いてみた。

「やっぱり これ位の値段じゃあ シミなくなったり
しませんよね? 一万以上ださないと・・」

「やっぱり 入ってる成分が違うので 効き目は違いますね」

と当たり前すぎる答え。汗

色々話してる間に なんか イスに座ってた。笑

ドラックストアなので 基本3割。
その中でも 高級格付けは 割引なし。

なんか 喋ってる間に その高級格付けの並びに〜
で 12月14日?に発売されるというパウダーを
試してみた。
今 リキッドのあとに押さえる意味でパウダーつけてるけど
これが やけに白っぽくなる。
だのに このテスターは 粉っぽさもなく なんかいい感じ。

あと5個の予約で締め切りとかで やや心傾く。

しかし このおねえちゃん ノリがいいし 可愛いし
顔ちっこい!髪の毛前髪 上げてて 顔全部見えてるのに
小さい。
髪の毛下ろして 横の髪も下ろしたら
顔の面積 なくなるんじゃない?
目と鼻と口だけになるんじゃない?という位 小さい。 

「顔小さいですね! よく言われません?」っていうと
なんと  母は 
「あんた 顔大きいなあ〜っていうんです。」だとおお..

おいおい・・けんか 売ってます?
私 顔大きいの 気にしてるんですけどね〜  怒

あんたの母ちゃん どんだけ顔小さいの?
もしかして 小人の母ちゃんか? 汗

結局 そのパウダー予約して 美容液買ってません。汗
HAKUの試供品だけ 頂きました。