所詮

最近 旦那さんは かなり機嫌がいい。

娘ちゃんのテスト結果も返って来てないし・・
たぶん NZに行く前の中間テストの結果 帰って来てると
思うけど 強いて 聞かないわたし。
正直 あまり聞きたくないというか・・汗
聞いたら 落ち込みそうだし・・
気分が ブルーになりそうだし・・

そのこと すっかり忘れてる旦那さん。
期末のテストが返って来たら きっとご機嫌も悪くなるだろうな〜。

機嫌のいい旦那さん
寝室に入って しばし戯れる。
人のマクラを 隠すのだ。落として隠したり 背中の下に隠すのは
いいのだけど 昨日は 布団の中で自分の足で自分の足元まで蹴っていた。

暗闇の中で探すので 見つけられず ないないと騒いでる私を
見て喜んでる。ほんと 単純でいいわあ〜 笑

私も機嫌がいいから こんなしょうもないことに付き合ってるけど
どっちかが そういう気分ではない時は やめて!とかやめろ!
で 終了。

こんな姿 仕事先の人がみたら 引くよなあ〜。笑

真面目に見られがちな旦那さん。
ぜんぜん 普通の歳いった親父だよなあ〜  笑

お役所のおえらい人だって 帰ったら 奥様にごろにゃあ〜ん
ってしてるかもしれないし・・笑

所詮 みんな 人間さあ〜。笑

昨日は はじめてPCメールで 息子ちゃんにメールを
打ってみた。この間 はじめてアドレス聞いたから。

携帯で 「メールしたから 返信ちょうだいな〜」と送った。
返信ないから メール見てないのか?と思ったら
すぐに 返信来た。

ちょっと ドキドキした。

やっぱり 痛い親だなあ〜。汗