どうなるのかな?

いやあ〜 最近 インシュリンの量がどんどん 増えていってる。
自分でインシュリンの量を決めてるのだけど 高血糖が続いてると
思って低血糖覚悟で 多めに打っても 低血糖にならない。
寝る前には まだ血糖値が高いときのほうが 多い。

抗体が出来てるのかな〜 と不安になる。

しかし もっと不安なのは 歳をとって認知症とかになって
自分でインシュリンを打てなくなったら どうなるんだろう?

勿論 介護施設は インシュリン注射をしてるお年よりは
お断りみたいだし・・
注射は 医療行為だから介護の人は打てないみたいだし・・

そんな手間のかかるお年寄り 嫌だよな〜
一日4回の注射 測定 低血糖の心配。

まあ その前に介護施設なんかには 入れないや・・
待機してる人が すごいし・・お金も
すごくかかるんだもん。

夫婦二人になったら 旦那さんが やってくれるだろうけど
一人暮らしになったら 子供にだけは 迷惑かけたくないし・・

 ふと思う。
どれくらい インシュリン注射したら 死ねるのかな?
後遺症残して生き残らないために 低血糖になって
何時間ほったらかしになったら ちゃんと死ねるのだろうって・・

そのへんのところ 先生に聞いてみたいのだけど
なぜ そんな事 聞くの? 何かあるの?と
不審がられても 困るので聞けない。

一情報として 知っておきたいけどな〜。

怖い話になってきた・・ もう やめよっと。。
元気で コントロール 頑張ればいいじゃん。わたし。。