不況?

昼間のとっても 中途半端な時間?
やたら ドラマの再放送を やってますね〜

2時からは 広末涼子主演のドラマ。
3時からは キムタク 山口智子のドラマ。
4時からは 上田樹里主演のドラマ。

まあ・・不況ですからね〜 お金かけれない。

キムタク 山口智子のドラマ 月9で大ヒットして
今も また見たいドラマのトップになってたし・・

私はこのドラマ見てなかったので 非常に面白い。
山口智子 かわゆいし スタイルめちゃいいのね〜
顔なんて ちょっとしかないし・・キムタクの顔が
でかく見えるし・・笑

最近 私は嵐に興味深々。
誰がすきってないけど・・・VS嵐 ひみつの嵐ちゃん 嵐の宿題くん
みんな見てる。家にいるとき 流してるのは 嵐のベストCD。

嵐のコンサートに誘われたけど (二人に)特にファンでもないし
若い子に 混ざって きゃあ〜 きゃあ〜 いえないし〜 と
思い断ったけど 30代 40代の人 いっぱいだったらしい。
そういえば ファン層って20代 の比率 30代の比率 40代の比率が
似たりよったりだった。
要するに 若い子にめちゃ人気ではなく アラフォ〜世代にかなり
人気がある様子。

確かにコンサートのチケットがネットで売買されてるのは
高額。高校生や学生では 手に入らないもんね。

ここは 不況とは関係ないみたい。