うぬぼれ?

旦那さん 病院

専業主婦をしてると なかなか出会いもない。笑
別に 出会いを求めてるわけでは ないけど〜 笑

郵便局に郵パックを持っていった。
対応してくれた人に 値段を聞く。
「600円ですね〜」

近くに宅配が ある。
宅配なら いくらなんだろう?とふと 思った。

ちょっと 聞いてみる?笑
「ちなみに 宅配なら どれくらいですかね?
 ここで 聞いたら やっぱり ダメですかね?笑」

勇気ある私。 笑

すると 職員の人(年代一緒くらいかな?)
「あ〜  たぶん 端数でると思いますよ。
 僕も 送ったことありますが 丁度の値段は 
なかったと思いますね。」

宅配で関東方面にだすなら 500円台ではいかないはずだから
600円は 安いってことだな??と思って 
郵パックで 送ることに。

住所なんかを書いてると 

「年賀状 もう 買われました?」って。
まだ 買ってなかったので
「まだですけど」っていうと

「ぷーさんの年賀状が あるんですけど いかがですか?」って。
消印押すところが プーさん柄 。かわいい。

で とりあえず 娘の分 30枚だけくださいって頼む。
そしたら お会計の時に
「寒くなってきたから カイロ どうぞ! そうそう ポストカード
もいれときますね。 よかったら どうぞ!」

とたった30枚で いっぱい サービスしてくれた。

ちなみに 前20万だけ定期にしたら 大サービスしときますね。
ほんとは もうちょっとたくさん してもらったら 差し上げる
商品なんだけど・・といって サランラップ等を頂いた。

私のお気に入りの 職員さんだ。

で 昨日味をしめて またまた出かけて賀状を買ってみた。
今度は80枚。でもお気に入りの職員の人ではなかった。
だから 80枚買ったのに 何ももらえなかった。しょっく!

あの 職員の人 絶対 私のこと気に入ってるな。。笑

そのことを 旦那さんに 話してみた。
なら 高笑い。。

「お前だけ ちゃうやろ! 」
そりゃあ わかってますますけどね・・

「でも タイプかもしれんやん。
たくさん 喋りたかったら 色々してくるやん。
それやわ。」

「お前は ほんま 幸せな奴やな」

確かにね〜   笑

そんな風に自分を過大評価できる私って 幸せだよな。笑
世間では 痛いとも いううらしいけど。 汗