運転

朝に卵の特売があったので 二回レジに並んで 二パックゲットしてきた。
もう 今日の予定は終了。笑

徒歩圏内にお買い物するところがあるのだけど 専ら車出動させてる。
毎日送迎で運転してるので 私の可愛い相棒ちゃん タイヤ
がつるつるてんです。そろそろ タイヤは着替えないとね〜。

雪とかみぞれなんかになると 危ないから運転したらダメ!と言っておきながら なぜかスタットレスタイヤ買ってある。
でも あんまり必要ないよな。滑って危険だというときは 運転禁止
なのだから。

よく 運転すると人が変わるなんていうけど・・・
私 めちゃ 変わる。汗
ヤンキーあがりのおばちゃんになるかもね。汗

勿論 若いときはヤンキーではないし 初心な田舎娘でしたけど。笑

車の中は個室で 本性が出るといいますがアレが 私の本性なら
かなり 悪ですな。笑

いっぱい 人ひき殺してるかも〜汗
だって おそ〜い おばちゃんバイク 急いでるときに 中途半端に
真ん中 走ってたら

「どけてよ!!なんで 遅いのに ど真ん中走ってるん! ひくで!」
とか っていってるし。汗
今まで 何回人に 「引くで!」といったかわかりません。汗

行こうと思ってるのに 黄色で止ったら
「なんで とまるん。行けよ!」とかっていったり。汗

黄色は突っ走れ〜 のサインだと思ってるので 止られると
なんで?と思ってしまう。

みなさん 交通ルールは 守りましょう。
黄色は注意して止りましょうですから、汗

直線優先なのに 右折左折されて直進の自分が待つはめに
なったら もう 怒りまくりです。
交通ルール 守らんかい!って。笑

この間も ひろ〜い駐車場 お買い物終えて 帰るのに駐車場の中
走らせてると 前から 小学5年くらいの男の子が自転車で
なぜだか 私の車に向かって走ってくる。
普通 車前から来たら 逃げるかどけるだろうに 突進。
いっちゃいましたよ。

「お前 おかしいやろ。ひくで!!!」って。

勿論 車 降りたら
「危ないよ。車来てるよ〜」ってにこにこしていいますよ。
優しいおばちゃんになって。

そしたら 後ろに乗ってた娘ちゃんに 言われました。
「お母さん 大人げないで〜」って。

まあね・・汗 汗 汗

あああ〜  車に乗ったら 何かが私の中に降りてくる〜