時計

旦那さんの時計が壊れちゃいました〜。

狙ったかのような この時期。
ボーナスはいるしさ〜
保険の満期はいるしさ〜

かなり 太っ腹な気分のこの時期。

得しましたね。旦那さんたら〜

百貨店が2割引というので あっちこっちのお店で見て周り〜の
ネットで検索しまくり〜の ・・・

で 福山雅治バージョンの時計が気に入った模様で それを
ネットで買おうかな?と

しかし ネットで買って 失敗してるのよね〜。
二回も・・・汗

一回目は テレビショッピングで衝動買いしちゃったのだけど
綺麗だあ〜 と思って注文したら 実際はそうでもなかった。
思ったより かなりかなり見劣りして 返却。

もう一回は ネットでオメガの時計。
それなりのお値段してたのだけど 実際きたら払った値段には
到底見えない。
でも 旦那さんは あんまり納得しないまま使い出した。

私が 見たほうがいいよ。といってるのに 買っちゃったから
返品しずらかったのだろうね

今回もパンフレットやネットで調べて かなり人気もあるし
デザインもかっこいいので 買う方向になってたのだけど
(店頭より5万くらい安かったし・・)
一度 やっぱり 実際見たほうがいいよ〜 と私がいうので
あっちこっち見て周ったのだけど 店においてなく取り寄せの
店ばっかで・・

で お休みにここなら絶対あるだろ!というお店に出かけました。
もう〜 めちゃ種類多くて 悩むし迷うし・・汗

でここで 実際みたら 重量感あっておしゃれでいいのだけど
でかい!他のと比べたら かなりでかい!

で 結局予算より4万くらい高いのに落ち着いた。

どっちが いいと何回も聞かれたけど 値段わかってたら
安いほうがいいとは いいずらいじゃん。汗

自分がブランドのそれなりのを買ってもらってる手前 それ以上なら
こっちでいいやん!と安いほういえるけど それ以下なら
安いほう薦められませんわ!汗

まあ 気に入ったようすなので よかったよかった。
・・と思ってたら
「あんな国産で だすんなら ブランド時計がよかったかな?」とか
いいだすし・・

一週間もつけてたら かわいくなってくるわ。というときました。